黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

【コスメ】使ってみたお粉【レビュー】

 こんにちは

 

私がつかってみてよかった

 

お粉系を紹介します。

 

おしろいですね。

 

 

 

シャネルのお粉

 

はじめてのデパコスでもあります。

 

緊張して銀座松屋に買いにいきました。

 

美容部員さんが適切に色を選んでくれて

 

使い方も教えてくれたのがうれしかった。

 

思い出補正もありますが、お粉自体も

 

粒子がとっても細かくて

 

毛穴のすみずみまでカバーしてくれるような感触

 

さらっとした感触でつけてる感覚はないです。

 

カバー力が強いので、マスクをしていれも

 

こすれる感触がない。

 

ほんとに買ってよかったおしろい

 

 

 

 

朝夕ともに使える優等生

 

資生堂スノービューティ

 

毎年この時期から新作でてますよね。

 

カバー力はそれほど感じられないけれど

 

さらっとした感触が心地いい

 

UVカット効果はないので注意

 

 

コスパ最強

 

コスメデコルテ

 

日焼け止めを重ね塗りする

 

UVカット人間には

 

これは必需品

 

べたつかず

 

さらっとした感覚で

 

毛穴カバーしてくれます。

 

ただマスクの当たる部分や

 

こすれると

 

粉っぽくなっちゃうかも