黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

美容オタクの私が愛用しているサプリ

美は一日にしてならずとかいうやんか

 

ほんまそれやと思うー

 

だから洗顔と髪の毛洗うのだけは

 

絶対にさぼらんとこうて思ってるー軽

 

軽い気持ちでやってないと

 

続けられやんからね

 

続けるからこそ出る効果も出るんやよ

 

美は食事からとかゆうけど

 

そんなんもっと好きなもん食べたいやんか

 

私はラーメン食べて

 

夕飯もカレーとか食べたい

 

野菜?なにそれ

 

人間の体は野菜でできているんですか?うけるんですけどって

 

人なんよ

 

そんな私でも平均的な肌よりも

 

透明感があるよねって言われるために

 

いろいろと頑張っているものがある。

 

それがサプリや

 

 

最近SNSの広告でオンライン診療で

お薬もらえるところあるやんか

そういうのもいいんやけど

自費診療になるからまぁまぁな値段すんねんな

ひと月分で7000円とかかかるから

 

ほんとに続けられるか

疑問に思うよ

ましてや経口摂取の内服薬じゃ生理作用がわかったもんじゃない

だけど飲まないよりかはましだよね!ってんで

私も飲んでんねん

 

私はシミ、そばかすは絶対に作りたくない系です

そんでもって透明感もなくしたくないです

齢30いくばかを回ってもまだまだ艶肌は維持しておきたいんよ

 

顔の造形がいくらか悪くてもお肌がきれいだとそれなりにみえるでしょ

 

だいたい上記の診療所から内服をもらうお薬は

トランサミン酸250mg

シナール配合錠

・ユベラ錠

・ハイチオール錠80

 

このくらいやと思う

 

そんでもって作用と成分が大事な

 

トランサミン酸はメラニンの合成を抑制する働きがある。とくに肝斑の場合はまず最初に飲んでみてくださいと処方されるお薬。

有効成分はトラネキサム酸

 

シナール配合錠はお肌のターンオーバーを正常化させる働きがあってそのためシミ、そばかすを治療していってくれるもの

有効成分はアスコハギン酸2000mg 一錠あたり

パントテン酸カルシウム3mg 一錠あたり

 

ユベラ錠50mgは新陳代謝を高めシミそばかすを治療していくもの、また血液凝固を防ぐため末梢血管の循環を抑止色素沈着を防ぐ効果が期待されている。またビタミンEであるため抗酸化作用がある。

有効成分はトコフェロール酢酸エステル50mg

 

ハイチオール錠80はターンオーバーを促進し、シミそばかす治療

またLシステインには抗酸化作用がある。

有効成分はLシステイン80mg 一錠あたり

 

さてこちらがあがりましたが

Amazonで買いたくないかい?

 

ハイチオールCプラス2

はLシステインが40mg 一錠あたりはいっている

またアスコルビン酸は80mg 一錠あたり

 

[Amazon限定ブランド]【第3類医薬品】PHARMA CHOICE しみそばかす シスビタオール 210錠

こちらもLシステインが60mg 一錠あたり

アスコルビン酸が110mg 一錠あたり

トコフェロール酢酸も天然ビタミンEとして含まれている。

 

 

こちらの二点だけでもほとんど網羅できるが

 

 

トコフェロール酢酸をさらに摂取したいなら

γ(ガンマー)-トコフェロール 30日分

経口摂取において脂溶性のビタミンEがどれくらい吸収できるかは

生理作用の一番高いのはアルファである。次にベータでガンマなので

抗酸化作用としてはあまり期待できないかもしれない

 

 

 

 

 

以上、美容オタクが愛用しているサプリでした。

 

あくまで効き目には個人差があります。

用法容量を確認したうえで、摂取してください。

また不安な方は自己判断せずに医師や薬剤師さんに相談をしましょう。

 

 

 

もっと読みたい方は

↓こちら *都内に家を買ってみた*

au2gold.blogspot.com