黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

なんかうまくいかないとき

悲しいときー

 

仕事でミスったときー

 

忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ

悲しいときー

 

先輩から怒られたときー

 

悲しいときー

 

推しに拒否られたときー

 

 

 

あると思います

 

 

 

そんとき

 

きっと自分が悪いんやと思うんやろ

 

わたしの能力低いから迷惑かけてもうた

 

思ってまうんやろ

 

 

 

 

あほやと思う

 

これは自己肯定感低い低い病患者が

 

よく罹患する

 

自己防衛型加害妄想や

 

自分を責めてこれ以上傷つかんように

 

してんねや

 

 

 

 

ほんとは

 

自分だけが悪いんとちがう

 

周りの人がもっと配慮してれば

 

失敗しなかったし

 

もっとフォローしてもらわないと

 

私が困る

 

だから

 

私がミスったのは

 

周りが悪いんや

 

 

 

これもあほや

 

全部、他人のせいにして

 

反省しやん

 

絶対同じこと繰り返すで、こいつ

 

 

 

 

 

 

一番誰も傷つけない方法は

 

ただ一つ

 

運が悪かったんやー

 

て思うことや

 

シュレーディンガーの猫だってそう

 

死ぬかもしれない箱に猫を入れても

 

箱を開けなければ死んでるか生きてるかわからないなら

 

死んでないでしょう!?いうことや

 

たまたま死んじゃってたら

 

あー 運が悪かったねって

 

ウィンウィンやん

 

 

 

 

3つとも共通してんのは

 

なんの解決にもなってないことや

約70倍に膨らむ!持ち運び便利な置き換えダイエット【MITASLAT】