黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

【スマートウォッチ】買ってよかった

運動の秋だから

 

食欲の秋でもあるから

 

ぽっこりお腹も気になってきたし

 

今月、健康診断もあるし

 

まじで運動しようとおもって

 

とりあえずポチってみた

 

HUAWEI SMART BAND 7

 

格安のスマートウォッチはいくつか

 

買って使ってみて

 

すぐに飽きて

 

部屋の隅においてかれてたりするんだけど

 

今度こそはと思って

 

買ってみた

 

約70倍に膨らむ!持ち運び便利な置き換えダイエット【MITASLAT】

 

感想は

 

とにかく軽い!

 

つけているの忘れるくらい

 

軽い

 

ってか40g

 

 

そしてバンドもなめらか素材で

 

お肌に優しい感じ

 

 

さっそく

 

歩きたくなって

 

つけて

 

お散歩いったら

 

知らないうちに7km歩いてた

 

1時間半ね

 

 

 

スマホにヘルスケアいう

 

アプリをいれておくと

 

うまいぐあいに同期してくれて

 

自分の

 

心拍数の変化や

 

ケイデンス

 

つまり歩幅や歩いているときの

 

右足と左足の縦幅なんかも

 

計算してくれる

 

 

これ自分で計算するの

 

マジでだるいからね

 

 

加速度センサーでやってくれる

 

スバラシイ!

 

 

 

 

1kmごとに

 

歩いたよ!て

 

通知がきてくれて

 

ちょっと励まされた

 

 

バッテリーの減り具合も

 

一週間以上は使えると思います

 

 

 

よく

 

イカつかえないの?聞かれるけど

 

このお値段は使えません

 

 

っていうか

 

ほんとにあなたの左腕の時計で

 

ピッて!やりたいんですか?

 

自動改札とか

 

たいていのものは右手用に

 

設計されていますよ?

 

 

改札でるとき

 

めちゃくちゃ体ねじることになるからね?