黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

【2022上半期】話してよかったもの

ねーねー

 

最近なんか楽しいことない?

 

って

 

後輩の男の子にウザがらみするのが

 

やめられない

 

わたくしです

 

 

おどおどしながら

 

えっと

 

あ、えっと

 

はじめて野球観戦にいってきました

 

とか答えてくれるので

 

やみつきです

 

 

 

 

そんな、わたくしの

 

上半期楽しかった大賞は

 

最近ちょっと頭の中がさわやかになってきた

 

ばあちゃんが

 

ケアマネージャーさんのおすすめもあって

 

杖を使い始めたんやけど

 

 

使い勝手気に入ってくれて

 

肌身離さず持ち歩くようになったんやけど

 

珍しく杖を忘れてトイレにはいったと思ったら

 

なかなか出てこやんから

 

心配になって

 

声をかけてみたら

 

トイレットペーパーの芯を

 

指にはめて出てきたことやな

 

わたし何も忘れてないよ?って顔してはったから

 

「こっちの杖のほうがいいと思うよ?交換しよ」って

 

替えたげた