黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

この秋行きたい「蔵前」のおすすめスポット

「蔵前」のおすすめスポット

 

おしゃれなカフェや雑貨屋さんがたくさんある蔵前。

 

だいたい浅草橋と浅草の間くらい。

都営大江戸線の「蔵前駅」と都営浅草線浅草橋駅」から

徒歩5分くらいのところ

浅草橋といえば人形や問屋街として有名だけど、

浅草方面にちょっと歩けば、

おしゃれがカフェが立ち並ぶホットなエリアになってます。

 

 

 

今日はここ行ってきた

 

リバーサイドカフェ

シエロイリオ 

(Riverside Cafe Cielo y Rio

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio) - 蔵前/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

 

景色もご馳走さま!

 

オープンテラスからみえるスカイツリービューも素敵

 

内装はイノベーション好きにはたまらない

味のある窓サッシから見えるスカイツリー

特別な時間を作ってくれる。

 

築古物件特有の壁配管にも注目

 

2階の席には1階店舗の客席を抜けて

ずっと奥のほうのエレベータであがる。

 

お会計はカードと電子マネーが使える。