黄金の艶肌

美味しい!は世界を救う

【マクド】月見バーガー【カーネル】

こんにちはー!

 

美味しい月見バーガーの時間だよー!

 

もう食べたかなー?

 

私はいっぱい食べてるよ

 

私が大好きなマクドナルドの

 

月見バーガーもいいけど

約70倍に膨らむ!持ち運び便利な置き換えダイエット【MITASLAT】

 

ケンタの月見もいいよね

 

マクド月見バーガー

 

360円やけど

 

カーネルんちの月見バーガー

 

460円や

 

 

わたしならエグチ200円に

 

シャカシャカチキン150円を

 

サンドするね

 

 

 

エグチしか勝たん